久しぶりのブログ更新です汗



実は韓国旅行に行ってましたぁキラキラ



HIROKO オフィシャルブログ 「Hiroko Mode」 Powered by Ameba


いやぁ~ラブ



楽しかった~Wハート



初日はLOTTE免税店やLOTTE MARTをプラプラ~ハート



私、何度行っても道が全く覚えられない...えー



妹にひたすらついて行きましたてへ



必死に...笑



この日の晩ご飯は...ご飯



イーテウォンで...キャッ☆



HIROKO オフィシャルブログ 「Hiroko Mode」 Powered by Ameba


HIROKO オフィシャルブログ 「Hiroko Mode」 Powered by Ameba



HIROKO オフィシャルブログ 「Hiroko Mode」 Powered by Ameba


HIROKO オフィシャルブログ 「Hiroko Mode」 Powered by Ameba


骨付きカルビ、プルコギ、ビビンバ~音符



全部美味しいすげ~



韓国料理は最高~~LOVE




コメント返し~ハート②



Mar's Wordsさん



この前のお寿司屋さんのコメントありがとう~ハートぃっぱぃ



今度行ったら三本指Wピースしてみますラブ




タックリさん



奈良に来てくれたらすごく嬉しいです~ラブゥ



落ち着いたいい所ですよぉWハート



これからも素敵なお店たくさんアップしますねぇ~キラきゅんっ




ひろゆきさん



ひろゆきさんも関西人なんですねきら



関西は美味しいものいっぱいで大好き~いいねぇ~



またいいお店アップしますビール



これからも頑張りますうれしい



ありがとうございますハート