You're the Only・・・(小野正利)

 

 

 

1992年に発売された曲…なんかのテレビでふと流れてて普通にいいラブソング…と思ってダウンロードしたのはいいけど、英Aソングすぎて死んでしまった昇天

 

以下歌詞抜粋。

※オレンジ部分が歌詞

 

真夜中君と二人 砂浜波の調べ
見上げた空にほら 星のシャンデリアさ
I love you tonight
時が止まればいいね
流れ星きらめく 想いを伝えたい すぐに



※画像はアッシュの実家のケープコッド。ァンナの中ではこのイメージ。

真夜中に海に行く英二とアッシュ。

2人しか居ない静かな海。星がシャンデリアのように輝いていて、思わず夜空を見上げる2人。

きっと英二とアッシュ、それぞれ感じていることは少し違うんだけど、"このまま時が止まればいいね"ってところは2人同じ気持ちだと思う…。

"想いを伝えたい すぐに" 

今すぐ伝えてくれ。

 

いつまでも二人このまま強く抱きしめて Fly away
輝いてる君の瞳 僕のすべて映してよ
My song for you, Just only you
君だけを愛しているのさ

 

 

お互いに住む世界が違う相手だけど、英二にはアッシュ、アッシュには英二がいれば、もうそれで充分よね…2人がいてくれればもうそれが世界です。完結。

 

少し話脱線するけど、英二とアッシュがハグするとき(本編中全3回)いつも英二からハグしているのがまたなんとも…。

アッシュ、深く考えなくていいんだよ、英二が待ってるよ。


季節はずれの海は 思い出だけ残して
よりそう二人はほら 揺れるダイヤモンド

I love you tonight 君だけいればいいよ
今 心きらめく願いをかなえたい すぐに

 

 

しんどい。

何故?何故なの?

英二にはアッシュがいればいい、アッシュには英二がいればいい、何回言わせる?

2人の幸せを邪魔する奴ら、マジで消えてくれや…。

お願いなので…本当に…


いつまでも君は僕のAngel 同じ夢追いかけよう
輝いてる僕の瞳 君のすべて映すから
My song for you,
Just only you
君だけを 見つめているのさ

 

無理すぎる

英二→アッシュ、アッシュ→英二はもちろん大前提として。

Angelなんて言われてしまったら、ショーター→アッシュとも受け取れてしまうんですが…。

いやマジでこれは公式イメソンと言ってもおかしくない魂が抜ける

 

落ち着いたら2人で日本へ行くこと望んでた英二とアッシュ。

叶えさせて欲しかった。いや、叶ったもんね?(裏BANANAにて)

 

”輝いてる僕の瞳 君のすべて映すから”

英二の瞳にはアッシュしか映ってないし、アッシュの瞳にも英二しか映ってないよ。

ありがとう…英二とアッシュ。

 

 

あーーーーーーーーーもう何が言いたいのか分からなくなってきたけど、この記事書いてる間キャプ画選んでボロ泣きして疲れてしまった…。

バナナフィッシュ見て寝よふとん1