3/6
本日はドクターイエローT4使用ののぞみ検測があるということで米原方面へ。
piyo piyoさんと合流し珍しく昼食からのスタート![]()
相変わらず美味しいお蕎麦屋さんで満たされた後は、撮影ポイントに移動![]()
天気予報通りの好天でポカポカの一日でしたヾ(@°▽°@)ノ
ということで、数か月ぶりの陽炎メラメラメラメラ・・・
そろそろ冬眠しなきゃ虫さんが出てくる季節になりました(泣)
ドクターイエローまでの1時間ちょっとの間に足を痺れさせながら撮影![]()
近頃廃車も始まって減りつつある700系。
愛嬌のある顔してるんですけどね~(@ ̄Д ̄@)
本日はHIDも点灯させT4編成が下りしました![]()
7両がぴったり入るちょうどいい場所でした♪
コンビニでエクレアを買った後は、小高い山を登り撮影![]()
高所恐怖症な僕的にはビクビクしながらの撮影でしたが(笑)
二人での~んびりしながら撮影でき暖かさも相まってのほほん撮影会でした![]()
トナリデクシャミレンパツシテマシタガ(笑)
ここでは比較的屋根が綺麗なアヒルさんに会えました♪
今日は早めに解散して帰宅。
明日の筋肉痛が怖いデス(@ ̄Д ̄@;)






















