4/18・ぷらっと高梁川。2 | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

4/18


いよいよ500系がクルーーヾ(@°▽°@)ノ



真上をブーーーーーン・・・・



キターーーーーー(@ ̄Д ̄@;)



もうこちらの方でもお生まれになっているようです(汗)



どこかに行ったので気を取り直して500系ひらめき電球


ホクロ付きのV2編成でした♪



動画には娘のキャーーーって声が入るという(@ ̄Д ̄@;)

りょーすけのブログ



500系を一本撮った後は少し前方に移動してアップ気味にカメラ


この日はレールスターは結局お尻のみ┐( ̄ヘ ̄)┌

りょーすけのブログ


この車体色・・・どういう条件が綺麗に色が出るのでしょう。。。


晴れより曇ってる時の方が青々していますが汗

りょーすけのブログ



2本目も無事撮影カメラ


ミッション終了♪



とっとと退散です(笑)



りょーすけのブログ



平日だし・・・


ネタなしだし・・・


誰も居なかったのでピクニック気分でのんびりでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いよいよ暖かくなってきました♪


ちょっと日焼けもしたので、これからの時期焼けたくない人は日焼け止め必至ですね(汗)