ひとまず動いて考える!


さて、女性に多いのが、いや、最近は男性もか。
「考えてます!」で終了していること
たぶん、考えときます…に変換だな。



動かない…人多い
考えてデメリット見つけるとやめる

それよりも


    

動きながら考える!





具体的に考えて、行動して、リサーチして、アンテナバンバン上げたら引っかかってきて、ナイスなタイミングもくるわけです!


思ってるだけでは、何も変わらないし、変化はない


行動すべし

言葉にして
動いて、
探して、
試して、試して
掴み取る!


わたし、友人に「空白の時間ないの??」と言われるぐらい、常に、何かしら考えて、動いてる。


考えて、書き出して、人に話して修正して、リサーチして、試して、また修正して、試しての繰り返し。





わたしもね、男性の方にアドバイスするけど、前職、役職ついていた人はやりにくい。

サラリーマンと、事業主って違うから。
その、今あるプライドを捨てたらもっと伸びるのになぁ〜って思う。

勤続○○年だったとしても、起業したら、また違うやり方をしないといけない。

素直さって、年齢と共にまた、必要になってくるのよねー。



あなたは、どう?