チャンスの神様は前髪しかない!

急に変化が起こってくると、やはり、人は萎縮してしまいます。



そんな時は客観的に話をすることが、出来る人と会いましょう。



「インスタで夢を叶えた50人のやり方を1冊にまとめました。」の1名でもある方にお会いしました。





Instagramというジャンルで、成果をあげてる。

話を聞けば聞くほど、ほー、なるほどねー!っと

時代の流れを知るのでした。


で、

チャンスは掴む




タイミングって、自分のペースのタイミングと、急に来たタイミングがあります。



自分のペースだと、予定していたから案外サクッと掴めるのですが、急に来たタイミングだと、二の足を踏み、戸惑ってチャンスを逃す。



タイミングよく、チャンスをとると、あ!これだ!と掴みやすくなります。

これも、慣れです。



まさに、彼女は、今でしょー!で掴んだ人



自分がこうなりたいと、思っていた事が

急に別のカタチで来たわけです。



チャンスの神様は前髪しか、ない。


新しい扉は、開いてみる。