最近本屋さんにいけなくて、本を読む時間もなく、ストレス溜まっていたので、本屋で癒されました。
はぁー!好きな本屋は最高です!

今回もたくさん購入しましたが。




知ってますか?

わたし、初めて知りました!


もう、第8回なんです!


うーむ、そうだなぁ。


私は紅組かなぁ。


この2冊は、しっかり購入しました。








白組1位の「ノースライト」これ、良かったですよ!





さて、子供の始業式が、いつもより、数日長くなっているので、ちょっと長い冬休みになりそう、、、、。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらの

大きめのA*spice®︎オリジナル良き日カレンダー



自分用にご購入してくださる方が多い!


大きくて見やすい!

ハーブが結婚式のブーケを思い出す

ワクワク感が大きくなった分、ある

3ヶ月ごとに色が変わるのが楽しみ!

などなど、頂いてます。


イイ流れに乗るって、分かってるけど、感覚だけで分からない人もいるかなぁ。


まずは、目から良き日をしって、それに合わせていくのが一番です!

目から脳にインプットです!




2023年 良き日カレンダー