時代の流れは、早い



とりあえず始めたInstagram

なんだかんだと、え?そうなの?なにそれ?的な状況に陥ってしまった。


活用方法が、分からなくなってきた笑

もはや、生存確認の1つのツールになっているんじゃなかろうか?と思ってきたここ、1年。


色々Instagramコンサルタントなる人を検索したが、まー、この価格も、3万から10万円。

1回だけ、から月額料金です。


え?


なに、それ、、、、、。


月額10万?それを最低3ヶ月。


自分の基準と、合いません。



まして、ワタシは集客とか、そんなレベルの話ではなく…。迷走中を整えたい!


Instagramをされている同業者のも見ると、え?そうなんだー、、、、。



得意、不得意あります。



そんな感じのわたしには、見知らぬ人よりも知っている人に教えて欲しかったのです。


そんな、タイミングに、マダムミチさんと


この夏に、TOKYOで、5.6年ぶりに再会


「インスタ先生やりまーす」と。




早速メッセージ送りました!


悲しい「迷走中なんです、ワタシ」

指差し「わかってます」


で、受けました。



書き出したら止まらないほど、改善点


「西尾さん、オタク気質だから、前面に出した方がいいよ!」


わたし、、、オタク気質ありました?笑笑


新幹線好き

宝塚観劇

毎日スキマ読書

スタバ好き、、、


ある、か。



不要なものだらけのInstagramを、バッサリと改善点教えてもらったので、やっと腑に落ちた。


私の性格も、よーくご存じなので、なぜ私が迷走しているのか→興味が多すぎるから笑

客観的に指摘頂きました。



そして、理論派な私に、Instagramとは、、、を教えてもらいました。

軽くやらないとね。



客観的ってほんと大事です。




整うまでしばらくは時間かかるけど、やります!