ワタシの仕事の1つに

キッカケ作り

をすることがあります。



昨日は天赦日


日本の暦の上で最上とされる日。年に数回しか訪れない大開運日である。

神様が天に昇り、天がすべてをゆるす日とされる。


開業日

口座開設

申し込み

新しいスタートなどなど




昨日は新しい出会いや、初食事など

口座開設、色々としました。

クライアント様も、昨日は枠が広がる体験をしたみたいで、心が震えると、泣いてました笑




 そのために作ったのがこのカレンダー






いつか、やろう

いつか、誘おう

いつか、行こう

いつか、会おう

いつか、買おう




そういうの、キッカケが無いとやらないもんです。


例えば、昨日は、年に数回しかない、よき日

そんな日に、いつかやろう、行こうなどをやるにはもってこいの日


そのことを言うと

ほとんどの方は、


「なら、やります!!今日中に!」

と言いきります。


人はやるんです

やらないだけ


それを後押しするのも、ワタシの仕事か、特技だな。






─────────────────

背中を押してほしい!

キッカケが欲しい方は

コチラに

個別相談会