便利になったよなぁ

 

コロナ禍になって、何が1番便利になったのか?

 

受けたいものが、オンラインになった!

 

必ず現地に行かないといけなかったものが

パソコンから受けれるということ。

 

これは、凄いよね!!学びたい人には!

 

やらされてる場合には無駄だけど

学びたい人にはこれほどありがたいことは、ない!

 

 

 

趣味のものからビジネスまで講座も受けれる

いろんな相談までできる!

こんな便利さは、使わないと損だわ!

 

 

 

リアルの楽しみ方と、オンラインでの学び

このやり方が、ベスト!

 

 

相談も、いちいち出向く必要もない!っていうのは楽だと思うわ。

 

個別相談は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

今日は毎週1時間のコミュニティでの雑談

家業エイド

 

家業エイド

 

 

このコミュニティ、実家を継ぐ人、2代目、3代目、実家を継ごうか迷っている人などが集まるコミュニティ

 

男性が多いけど、起業してる人よりも実家を継ぐ人や継ごうかどうしようかと悩んでる人も多い

 

起業していく難しさもあるけど、後を継ぐのも、同じぐらい難しいことはある。

 

 

 

 

 

色んなところに事業はあるし、悩みもあるし、楽しみもある!

 

 

 

だから、視野を広げることは、大事なんだなぁ。