女性はいいよねぇーって、ほんま?

よく聞くよね。

女性は好きなことだけしてていいよねー。


ほんとに?逆に言いたいわー!

仕事だけやってていいよねー。

たまに、言いたくなるフレーズ


夏休み真っ盛り



毎日朝からフル回転

お弁当が要る子もいるし、予定も様々、そこに、ワタシの予定も先月から入れてるので…。


子育てしながら自分の仕事をやり続けるって簡単ではない。

夏休みもどこか連れて行きたいし。
で、こちら。




乗ってみた、アクアライナー




子育て、夫婦間、自分自身、考えることやること、やりたいこと、やれること、役割、など時期によって違うから。


そこは男性と全く違うからね。


家のこともしないといけない。
仕事だけすればいいわけでもない。



自分の仕事は、どう変化してやっていけばいいのかなぁとふと、思ったり。

10年後、今よりも、進化してる私でいたい。