長く続けるからこそ
貴女の事業の良さがでてくる

事業の最初からうまくいく人もいます。
だから、うまくいくやり方を知っている、ともいえる

でもね、それは、その人がうまくいっただけで、あなたがうまくいくとは、限らない。


うまくいかない中で、アレコレやる方がグン!っと伸びるし、長く続けられます。
だから、焦らないこと。


人は人
私はワタシ



あの人は○○してる人、という認知をしてもらうのには、時間がかかります。

アレコレやると、何をやりたいのかわからなくなり、本人もどこに行くのか?わからなくなります。


数字は分かりやすい分
落ち込むこともあります。




毎日の収支に振り回されると、だんだん、心がすさんできます。

予想通りにはいかない。



そんな時は一旦離れてみる

全く違う人と会ってみる



そこで、褒めてもらおう!




数字が全てじゃ無い。

その、事業をやめないこと

やり続けること


すぐに結果に結びつかなくても
前進してます!