MTG

ひとつのことから、次の新しいことをやる時ってワクワクするよね。


私の仕事は、会計以外にも、人を繋ぐことや、悩み全般を聞いたり、予測立てたりと事業に関わること、ひと通りやるのです。

ベースの軸はもちろん考えてもらわないといけないけどね。


それ以外な、必要なことはお任せあれ!



今回は新しい講座に向けて、新しい名刺やイメージ図
ロゴのデザインやネーミングを掘り下げるMTG

MTGすることによって、よりイメージが具体的になるし伝わりやすくなるんだよね。
テーマカラーとか決めると更に良いよね。


いいスタート切ってもらう、それが私の役割だもんね。



で、新しいことやるなら、テーマも必要だけど、
ネーミングを新しく考えるのはいいよ!


どんな雰囲気?
どんな文章で表す?
どんや字体にする?
何をそこにオリジナルを加えるの?
グッズつくる?
セット販売する?
Tシャツ着る?とかね

イメージをグングンと膨らませよう!

{5620F415-35FA-4049-9B0C-417919328AD7}

アバウトな感じから、具体的に。
その工程の中から自分の色を足していくの。




楽しく新しい事を考える
想像する
話す
練り直す
行動する


これを一緒にやるよー!

うまくいきそうでしょー!
私はクライアントさまの事業を疑似体験させてもらってる感じなんだよね。

だから
「大丈夫!!」やってみよ!







まずは、こちらから。