チャレンジ21日間
RAW FOOD生活に切り替えてます。


トレーニングは、続けてますが、そりゃ人間だもん
こんなときはポテチ食べたくなるやん😂


ストレス→食べるをどうにかしたいのは課題でしてね。

そんな時にトレーナーがRAW FOODを勉強することになり、臨床例として、🍽一緒にトライすることにしました!

21日間!
今は2週間目
季節的にもワタシの身体にも合ってる!
フルーツは、何となく控えていたから、朝からフルーツを食べるのは嬉しい!
朝はフルーツメインでスムージーにして飲んでます。
むくみがとれてきた気がするし、お腹が凹んだ。


白湯を飲んでからね。

水分は、意識してないとあまり取れてなかったみたいだから、常温の水を1.5リットルから2リットルね。

季節により変化させてどんな感じになるのかを自分の身体で実験するのは面白い!

野菜不足がよく分かったからね。
私が野菜不足なら家族も野菜不足になるよね。
最近はスーパーで、野菜コーナーやフルーツコーナーによく立ち寄るし、新しい野菜屋さんが出来たら行く。行動も変わるよね笑笑


梅雨になると、また水太りするからなぁ。
今から対策していこー!

食べることは生きること。
食生活を見直しするのも新たな発見だよ。

ぬか漬けも漬けるわー!