初参加してくださった 千絵さん。

みなさんに、ご紹介の図


楽しんでくれてる〜


背の順




メガネを作って貰ってから、仲良くしてもらってます


千絵さん可愛いのです。
スタイリストだから洋服も着こなしてるし、もちろんおしゃれ!





「楽しんでくれてた?どうだったぁ?」
って聞いてる図



税理士 西尾暁子さん、主催
西尾暁子新年会♡に
初参加させて頂きました( ´艸`)

まぁまぁ人見知りな私は
誰かに誘われたら行くという事が多いのですが

新年会にお誘い頂いたときには、
暁子さんの人柄に惹かれて
行きます!
と即お返事してました( ̄∀ ̄)

お席への心遣い
各テーブルにまわられる暁子さん
テーブルでご一緒したみなさまも
優しくて、ドキドキしてましたが
楽しめました♡

五十嵐明貴子さんが
hatterkazさんのベレーをかぶってくださっていてお会いできたのも感激♡

会ってみたいなぁと思っていた
順子さんにもお会いできたし

お隣で話してくれた
みみかさんや多恵子さんに感謝♡

ご一緒のテーブルの皆様も
素敵な方ばかり!

今日、お越しになったお客様から
美奈さんと千絵さんが繋がってるーと
お聞きして

改めて、すごい方々が
参加されてたのだなぁとしみじみ思ってる今。

楽しかったです!
暁子さん、ありがとうございます♡



また、今年もよろしくお願いします💖