新年会開催しましたー!テーマは再会

さて、乾杯のあとは、お食事とまずはテーブルでの談話でしょう。

こちらは芦屋、西宮グループ
エリアが近いが接点がありそうで無いので、引き合わせましたー!

初対面でもいいじゃない!






初回から来てくれてるいつも笑顔の奈緒美ちゃん。


初参加のプチプラコーデの味方というネットショップをしてるキャサリン


夙川ネッツトヨタでwsを開催している順子さん




右  夙川ECC で子供達がお世話になってる紀子ちゃん
左   フランス刺繍のWSを開催中のまいちゃん



幸せメイクの南部さん→小枝不動産の忍者ハウスを購入したのよ笑笑
わたし、見てて笑笑、暖炉が隠し扉になってて。
実際にお宅にいってそうだー!って!もちろん、いまは暖炉も、扉もありません笑笑






右  カメラマンのアキちゃん
左  1月29日にシュガーアート展を三宮で開催する ひろみちゃん。

ありがとう😊😊