夏休みに入りました!

わが家は夏休み中だけの学童に入れたので、キャンプなんかもあって楽しみにしてます。
米飯のみの日もあるので期間限定お弁当作りに精をだします
 
さて、以前からリクエストを頂いていた、Skype講座はじめます。
 
実はSkypeで伝わるのかなぁ?と言うのがあったのです。
しかし、私もバタバタしていて、なかなか受けたいのが受けれないときにskype講座があると便利だし、Skypeで受講してるやん!と突っ込みをちれてて笑
 
 
私の講座はステップアップ!
 
❶ これからスタートする方、何かをされたい方
(120分)
お申込 
 
事業を、スタートされた方、開業届、青色申告、記帳などの事務的なことはまだな方、分からない方 (120分✖︎2)
 
 
 
個別相談
image
 
開催します!
 
 
もちろん日程が合えば対面も可能ですよ、会う方が面白いですよ!!