ご感想いただきました。


こちらは、土曜日開催で、早く埋まりました。

土曜日も需要あるんだなぁっと確認しました。

春からは土曜日も講座開催しますね。

ご感想いただきました。
サロン準備中のMさまより


Facebookでこの講座を知りました。

リラックスルームを開く予定をしていて、気になるところが聞けそうなので、受講しました。

とても勉強になりました。
起業は1日にしてならず
ファンを創るのに3年、種を蒔いて、土壌を肥やして、花が咲き、枯れてとじっくり、気持ちを整理して、取りかからないといけないことも知りました。
今は、まだ、自分が人を癒してあげたい仕事がしたいという気持ちだけで進んでいました。
お店を綺麗にすれば、お客様は、来てくださると勘違いをしていました。

相手の気持ちを大切にしてワクワクしてもらえる、楽しんでもらえるお店を目指して、もっと今の店舗で、力をつけて、じっくり考えたいと思いました。

ありがとうございました。
また、気になる講座がありましたら、参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。



{E5A03F4A-9B15-44F1-A3FE-9CA6BF286285}

まずは、50人のモニターを100人ぐらいモニターされて、自分自身に自信をつけてください、サロンのコンセプトが決まらないままに、大金を使いご実家をリフォームするのも、今はやめてくださいと、お伝えしました。
リフォームしたら、人が来るとは、限りません。

貴女にしてもらいたい人が来るんです。