こんにちは☆私の夢の中の話に付き合ってくれてありがとうございます。

今回は、何度か見たコンタクトが大きくなる夢です。


みんなはコンタクトしていますか?


初めはお姉ちゃんが見たんだけど、中学か高校の時(お姉ちゃんが)

コンタクトが大きくなって、でも目に入れられちゃうんだよねー・・・・っていってまして、その時は変な夢だねーなんて言ってたけど、数日後、コンタクトがめっちゃでかくて、たぶん皿回しできるくらいの大きなお皿位あるのを、初めは入れることはできなかったのに、次の瞬間入れられちゃう!!感覚は少しある。なんとなく目に違和感。。


夢の中で叫ぶ。。入ったーーーー!!! 


おそらく、お姉ちゃんの話が頭に残っていたのでしょう。相当印象深かった。。笑


しかも1回、2回の割合じゃない。。10回以上はみてます笑。。。最近見てないと思うと忘れたころに見たりする・・・それを友達に話したところ、『あたしも見たよ!!コンタクトが大きくなったけど入っちゃうんんだよ』

共感してくれた友達。。よほど印象深かったのだろう!!


職場の人にも話したところ、『なんかコンタクトでかくなる夢、おれもみたんだけど笑笑



おおおおおおおお!!!まさか伝染するのか・・この夢。。




本当に不思議ですよね。。夢って。。。