アイメイク編はこちらから。
さてさて・・・最後はチークです!
チークはのっぺり塗ると「おてもやん」だったり「ドギツイ女」になっちゃうので
ちょっと注意が必要??

上画像のピンクの部分に乗せるのですが・・・


上の4色を使います!!!!
チークについてメイクの方から教えていただいたことがありまして・・・
目尻数センチ下は開けておくこと(チークを乗せないこと)ということ。
上の範囲図(右手)で言うと目の周りのCライン?が明るいと
顔の印象が変わるんです。
立体的に見えるし、笑顔で写真を撮った時ほっぺがいい感じっぽい?!ww
さてさて・・
Aの色を・・・

ニコっと笑って盛り上がった部分の顔の中心部(〇の部分)に乗せます(伸ばさないでね!!)
次にBを・・・

この部分に。
更にCの色を

もみあげギリギリまでの範囲に乗せます。
さら~~~~~に・・・
口をすぼめてへこんだ部分へDの濃い茶色のブロンザーを。

ちょうどABCの下かな。
これを顔の中心から耳の方向へ、大き目のブラシで伸ばします。
これで色が混ざるんです。
A~Dで色を段階的に濃くすることで、しっかりチークでもきつくなりません。
夜だったら、もう一段階濃い色でやってもいいかも??

(カラコン入れました・・)
チークの出来上がりはこんな感じ。
濃くないけれど笑うと・・・

ほっぺが真ん丸に見えて女性らしいと思います。

リップはNYXのピンクを使用♪
載せ忘れたんですが、眉毛にはいつもトップコートを重ねています。

ダイソーで売ってるものですが、クラブに行っても汗かいても落ちないんです!
眉毛も綺麗に見えるからおすすめ★
これでおしまいです♪

うまく説明はできませんでしたが・・・・。
(しかも寝間着だし・・・)
スッピンは乗せれませんが、日本人形(こっちも画像が怖いので自粛)に似ているところから
こうなるので....
今のメイク気に入ってます♪
またメイク法、習得したら載せますね♪
さーーーー今日は夜イベントだから、レコード選ぶぞー!!
またお会いしましょう★
See YA!
ANNY