image

image

image

ごぶさたしてます、りっちゃんです!
みなさん、おはなみはしましたか?
りっちゃんはにちようびに、おじさんとおばさん(注:飼い主)と、しんりんこうえんにいってきました。
にんげんもワンコもいっぱいで、たのしかったです🎵

今年は桜の開花が遅めでしたが、入学式あたりがバッチリ満開でしたね🌸
お散歩には良い季節となりました。
ノミとダニの予防をお忘れなく🏥

フィラリア予防(飲み薬、スポット剤の方)は、5月中旬辺りが投薬開始です。
それまでに検査にいらしてくださいね。

#アン動物病院#動物病院#横浜市#磯子区#中区#根岸#お花見#桜#ノミダニ予防#フィラリア予防