こんにちは!酒井です。

 

 

9月に入りました。

気付けば日が少しずつ短くなり始め、暗くなるのが早くなってきました。

晴れの日はまだ日差しが強いけれど、朝晩は涼しい風が時折吹いて、うっすら秋を感じる日もありますねイチョウ

夏の終わりを感じて、少し物寂しいような…。

 

 

さて、遅くなってしまいましたが9月の診療についてのおしらせです。

 

19日と23日は祝日のため、休診となりますのでご注意ください注意

本日以降の予定の変更はありません。

 

 

台風11号は進路を変えて、まだまだ日本の近くにいますね…。

防災の準備はヒトの分だけでなく、ペットの分までお忘れなく!!

 

それでは~バイバイ