「『まぁるごと。』4周年祭」ありがとうございました。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!


『まぁるごと。』4周年祭」 にお越し下さり
ありがとうございました。

本当に 楽しかったですドキドキ


焙煎の美味しいコーヒーや
隣から香る 優しいアロマの香りや
にぎやかな子供さんたちに
なんだか 和みながらの 1日でした。

ヘナアート体験も 楽しんで頂けて
本当に良かったです。

ヘナアートの 【annur】-ヘナアート(うちわ)

『まぁるごと。』さんの お人柄が
とっても感じられたイベントでした。


                    merci





私伸
私のホームページを頼りに
足を運んで下さったママさんとかわいい姉妹。
とっても嬉しかったです!

また いつでも ご連絡くださいね♪