ヘナアート、携帯アート。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!



今日は ちょっぴり 雨模様。



「いつもと 少し 違う自分に

 なんだか 嬉しくなったりします。」


ヘナアートのお客さまから

よく そういった お声を頂きます。



「ボディにはアートできないので・・・。」


そういう声も よく頂きます。


携帯は ほとんどの方の 身近にあるものです。

いつでも そばにあるのなら

ボディと同じように 願いをこめて アートしてみては いかがですか?


ヘナアートの 【annur】-携帯アート。

【annur】 では ボディアート・携帯アートを 行っています。

あなたのお気持ちや 願い事をお聞きして デザインしています。


ご興味がありましたら 【annur】 まで どうぞ。


                                           merci