ヘナアート教室。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!



今日は 初めての グループレッスンでした。


心配していた雪も 降らなかったので 良かったです。



初心者向けレッスンは 線の書き方と練習がメインです。

モクモクと練習をしている姿は かつての自分と重なります。


それでも デザインを考える頃には ひとりひとりの個性が

上手に出ていて 私も たくさん 刺激を受けました。



ヘナアートの 【annur】-ヘナアート教室

とても楽しい時間は あっという間でした。


少し人見知りの私ですが 暖かく受け入れてくださった

参加者のみなさん ありがとうございました。



                           merci