寒い季節。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!



今日も 寒かったですね。


寒くなってくると バスタイムが

ついつい 長くなってしまいます。


私は 冷え性なので 手や足の先が いつまでも冷たいです。


なので 最近 ヘナアートする時は

お風呂でマッサージをしてから アートしています。


それでも やっぱり 寒くなってからは 色が薄い気がします。



ヘナアートは 人によって 発色や残る時間が 違います。

私は 同じ場所にアートしても 日によって 多少 変わります。


何度 アートしても 1週間以上残らない方も いらっしゃいます。


そんな その人だけの ヘナアートが

私は 大好きです。



ヘナアートが 誰かの大切な時間と 寄り添えますように。



                                merci



クローバー 今日のヘナアート


ヘナアートの 【annur】-ヘナアート(デコルテ)