冷たいヘナアート。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonjour!



今日も とっても 寒い1日でした。



ヘナのペーストは ひんやりします。

これからの季節は あったかい部屋じゃないと

寒くなりそうです。


今週末の癒しマーケットは 大丈夫かな。



先日 妊婦さんから おなかへのヘナアートをお願いされました。

妊婦さんへのヘナアートは 初めてではないけれど

おなかへのアートは 初めてです。


とくに そのおなかの中には 大切な赤ちゃんがいるので

からだが冷えるということや その他いろいろなことを

十分お話しさせてもらったので

ヘナアートをするかどうかは  旦那さんと検討されるそうです。


何でも アメリカの友人から 薦めてもらったそうです。

そういったセラピーも アメリカにはあるとのこと。

勉強になります。



また 私のお友達の妊婦さんからも したいと言っていたので

思ったより おなかへのヘナアートは 知られているのかな?


と考えた 今日この頃でした。


                                         merci



クローバー 今日のヘナアート


孔雀のモチーフで。


annur-ヘナアート(孔雀のモチーフ)
                                     (クリマにて)