クリマは やっぱりステキです! その2 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonjour!



今日も とっても寒い 一日でした。


あっという間に 金曜日です。

時間がたつのは 早いですね。


いつの間にか 年が明けてそうで 怖いです。



前回 クリマで目玉のヘナアートを 希望された方と

ご一緒に描かせて頂いたのは


ブー な にゃんこ。 略して「ぶーにゃん」

(勝手にそう呼ばせてもらいました。)


気の抜けたような ニャンコを希望されました。



ライブマーケットで アンパンマンを希望された時より

かなり ハードルが上がりました。


ネコ しかも ブー。

小さな頃に見たアニメの ジュリアーノしか浮かびません。

でも ジュリアーノもかなり 難易度が高いです。


ということで


annur-ヘナアート(腕のネコ)
隠れぶーニャン。


今回も 楽しく描かせて頂きました。



クリマは いつでもステキです!



                           merci