ファイナル・デッド・サーキット。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!



今日も いいお天気でした。



先日 見に行った 映画の感想。

見た映画は 「ファイナル・デッド・サーキット 」です。


3Dだったので メガネを渡されました。


annur-3Dメガネ


少し 重いです。

紙のメガネを 想像していただけに ビックリしました。



ストーリーは 前3作と共通で

予知により 大事故から助かった人たちが

順番に 死んでいくという 内容です。


3Dだったので ものが飛んでくる映像で

毎回 避けてしまいます。

かなりのビビリっぷりを 披露しちゃいました。



私は メガネの重さと 3Dで焦点を合わせるのが

とっても しんどかったのですが

3Dの臨場感は 体験できました。


吹き替えだったのは 残念です。



じっくり楽しみたい方は DVDで見るのが おすすめです。




                                   merci