「ライブマーケット」 2日目。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!



今日は ライブマーケット 2日目。


風邪かなー って思ってたけど

どうやら 疲れで発熱したようです。


発熱中の 妙な テンションで イベント会場へ。


やっぱり お天気だと イベントもにぎやかです。

とっても 楽しい一日でした。



ラブラブ 今日の 『ありがとう


昨日 携帯アートをしてくださった お客さんが

今日 DSを持ってきてくれました。

annur-DSアート(色いろ)
ありがとうございます!

とっても 嬉しかったです。!


おとなりさんが 「ぺこちゃんのほっぺ」を 分けてくれました。

ありがとうございます!

ほっぺ大好きです。 ※おとなりさんの雑貨は昨日のブログ で。


夕方 寒くなってきたころ お客さんが

あったかい飲み物を 差し入れてくれました。

ありがとうございます!

なんだか 嬉しくてココロも暖かかったです。


先日 「ZIP MARKET」でご一緒した 反射ステッカー屋さんが

声をかけてくださいました。

ありがとうございます!

こういった出会いが 本当に大切です。


そして

訪れてくれたお客さん

応援してくれた皆さん

企画運営してくださった皆さん

一緒に出展した皆さん


楽しい週末を ありがとうございました!



おまけ

ブログ読んでくれた人 ありがとうです。