zippie market 2日目。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!



今日は 真夏でした。


あまりの暑さに お客さんたちは

日陰の取り合いをしていました。



今日は とっても素敵な

アーティストさんに 出会えました!!


すごく優しい雰囲気の方で

なんと! 絵やボディペイント、ヘナアートから

椅子まで作ってしまう 多才なアーティストさんです。


作品の中に 女の人の気持ちまで 伝わってくるような

絵があるんですけど よく見ると 「点」なんです。

「点」で 描いてあるんですよ!!


感動して ポストカード買っちゃいました。


アーティスト「升井 理映子」さんのホームページ

ホームページもかわゆいです。




クローバー 今日のヘナアート


太陽をイメージして。


annur-ヘナアート(手)

お客様は とっても仲良しのおふたり。

ティッシュが切れてしまった 私のために

後で 持ってきてくださったんです。


嬉しくて ちょっと泣きそうになりました。

この場をお借りして 本当に ありがとうございます。




本当に いつでも どんな出会いも

私を 成長させてくれます。

今日も 感謝で いっぱいです。

                             merci