ステキな出会い。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonjour!



今日も 暑い 一日でした。


車を 外に3時間ほど 駐車していたら

中は サウナと化していました。


まだまだ 夏は 終わらないです。



今日は ステキな出会いがありました。


今日 ヘナアートをさせて頂いたのは

ヨガの先生を されている方で

会った瞬間に ものすごく明るいイメージを感じました。


話してみると とても話上手で

会話がやわらかく ボキャブラリーも豊富でした。

こんな先生に 教えてもらったら 楽しいだろうな。

などと 生徒さんが うらやましくなりました。



時間を作って ぜひ ヨガを教えてもらいに行こう!!



一期一会って ステキな言葉です。



クローバー 今日のヘナアート


感謝の気持ちをこめて。



annur-ヘナアート(背中)