椿大神社へお参り。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!



今日は 椿大神社に行ってきました。


入り口にある 車のお祓いには ものすごい列ができてました。

ハイブリット車が 多数をしめてました。


ピカピカの車を横目に 林の中へ。


自然が作る日陰の中に入ると 一気に涼しくなりました。

空気も 澄んで感じるのは 不思議です。



椿大社は 縁結びに人気があるそうです。


私のお目当ては 椿大社の鈴守り。

リンリンきれいな音のする 椿をかたどった鈴が お気に入り。



annur-椿大社の鈴守り