デロンギに恋して。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonjour!



買っちゃいました!


デロンギのコーヒーメーカー!!

欲しかったの。

すごく 欲しかったの。


5年越しの片思いが 今日 叶いました。

(すべては 自分次第だったんだけど...)



コーヒー 今日のデロンギ (笑)


annur-デロンギのコーヒーメーカー

おまけに パニーニメーカー(左)も 買っちゃいました。

なんという 散財。


ありがとう! 閉店セール!

そして ありがとう! 80%OFF!!