いつかジャンボでモロッコ。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonjour!





ジャンボの当選番号が 発表されるまで

いつも いつも 3億円の使い道を 考えてしまう yuki です。


こんにちは。




今年の サマージャンボは 当たるかなー?

当たったら どこに行こうかな。



やっぱり 「モロッコ」 に行きたい!!




モロッコの雑貨やインテリアは かわいいです!


マルシェバッグや バブーシュ。

オットマンのデザインも シンプルだけどステキ。

ランプも大好き。



少しずつ 揃えてるけど やっぱり現地で見たいですね。




モロッコのヘナアートも ぜひ 見学したい!

ブラックヘナを使用するところが 多い地域だそうなので

心配ですが デザインの勉強をしたいですね。





ジャンボの結果は 高額当選ではなかったけど

そう 遠くない未来に モロッコに行きます!!


がんばるぞ。




今日は 夜 バーベキューなのです。

楽しみだなー。






クローバー 今日のヘナアート



モロッコ調のデザインが 好きなのだそうです。


annur-ヘナアート(モロカン)