ドラクエがでるらしいよ。(私のトラウマ) | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonjour!



今日は 雨がパラっとしたり しなかったりな 1日でした。


さっき 「明日 ドラクエでるよ」 って 教えてもらいました。


ドラクエ。

世界の半分くれる 罠。

そして もらったのに 宿屋。

そして ボス倒したのに裏ボス出現。

そして 「冒険の書は消えてしまいました。」

すでに トラウマ。



実は こっそり ゲーム好きな 私ですが・・・。




ど下手です。




ゲームしたことない子に

 「私のが上手いから 代わって?」

と言われた経験を もっているくらいには ど下手です。


なので クリアしたゲームは 3つくらいです。

その10倍くらいは プレイしてるはずなのに・・・・。



ゲームは するより 見てるほうが 楽しい気がします。




最後まで ゲーム話になっちゃいました。




クローバー 今日のヘナアート


成功を願って。



annur