今日もヘナアート。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!



今日も 雨が降ったり 晴れたりで 不思議な天気でした。


今から 愛すべきワンコと お散歩です。

また 雨が降ってくる前に 行かなくちゃ。


そういえば 「おきつねはん」という

かわいらしいお菓子をいただきました。


この場をお借りして ありがとう!

明日は 画像をのせよう。

こっそり 「おきつねはん」についても 調べてみようかな。



そろそろ ワンコたちによる

「お散歩 行こうぜ!!」 なオーラが 強くなってきたので

すねちゃまになる前に 行ってきます。



クローバー 今日のヘナアート


かわいいママに 孔雀とツタのモチーフでヘナアート。

愛する子供と 大切な時間を。


annur