夏にむけて | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!


今日は 朝から ムシムシして

夏にむかってるんだなー って 感じた1日でした。


愛すべきワンコたちの ブラッシングを 念入りにしました。

できるだけ 暑くないように 毛皮が薄くなりますように

と 願いをこめて。



これから 夏にむけて 蚊もでてくるので 対策をしないと。


ということで

ゼラニウムというハーブを 植えました。

虫よけの効果があるそうです。

香りもいいので おすすめなのです。


ブーケ2 ローズゼラニウム


annur


夏にむけて 肌をだすことが だんだん多くなります。

なので ヘナアートをされる方から

「会社で見つからないところ」 という希望が 増えてきました。


おすすめは 肩や足の先など。

最近は 足の先を希望される方が 多い気がします。


ヒールを脱いだときに 見えるのが

AFTERっぽくて いいのだそうです。

勉強になるなぁ。



クローバー 今日のヘナアート


足の先にヘナアート。

夢へ向かっている人でした。

応援してます。


annur