CUTEなママにヘナアート | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!


今日は 微妙に 湿気の多い日だったので

愛すべきワンコたちは ウェッティでした。



先日 アーティストのママさんのおうちに 遊びに行ってきました。

とっても CUTEなママさんで 娘さんも かなりかわいいのです。


ジャンルは違うのだけど とっても刺激されるアーティストさんです。

先月は ミュー自然美術館で個展を開かれてたのです。

とっても ステキでした。

作品も本人も ほんとに CUTE。 見習わなくちゃ。




クローバー 今日のヘナアート


CUTEなママの足に ツタとちょうちょのモチーフを。


annur-0610henna