満月の時は何かを手放して
新月の時は何かをスタートさせると良いよ

って聞いて先日の満月から
色々辞めたしおりです

まずひとつはSNS
辞めたわけじゃなく見る時間を減らした

あの人は○○なのに
あの人すごいな
○○でランチいいな
○○買ってるよΣ(・ω・ノ)ノとかね

羨ましい思いとか
自分が惨めだなぁとか

どんどんネガティブになることもあるから
みるのを減らした( *´艸`)

そしたらなーーんも
惨めじゃないし
なんなら毎日楽しい♡

情報過多な時代
情報を選別する力も必要ですよ♡

それから
保育園の荷物を持つことを辞めたw

私が持つのではなく
持つのはプリ男さん本人
けーかちゃんに貰ったリュックが
嬉しかったらしく
朝も帰りも自分で持ってくれます♡

『俺が持つけぇ母さんは持たんで良いよ』
ってどや顔で言ってきますがねw

荷物が減るだけでも幸せ( *´艸`)
ゆっくりする時間は大切に
でもやることはやる

そんな日でも疲れたときは
癒しの時間を作ります

遊覧船でぼーーっとするも良し
マッサージうけるも良し
よもぎ蒸しで蒸されるも良し
シェービングエステするも良し

あなたのリラックス方法教えて( *´艸`)

私はプリ男の変顔を見ること( *´艸`)


↑ご予約はこちらから♡