この投稿をInstagramで見る

🌈昨夜の脱走犯・あおし坊🐈 . 昨日、かばちゃんの投稿を書いていた時に勃発😭 . 家人が突然 変な声を上げるので 何!?と思ったら . あおし、窓から外に出てしまったとかっっ😭😭 . 外、真っ暗((( ;゚Д゚))) . 多治見市の夜闇はハンパではない (だから夜な夜な星がきれい)✨✨ . 慌てて懐中電灯片手に 庭へ . 玄関のところに居る! と家人が言うので行ったら . あおし、車の下に入ってしまう . 部屋の中でテーブルの下に入っただけでも 捕まえられんのに😭😭 . 玄関が開いてれば自ら入ってくれるかもだけど . 玄関前の廊下にはかばちゃん 開け放すわけにはいかん . てゆうか 不注意で外に出してしまった家人は パンイチで出られんのか知らんが . なんでもいいからはよ出てきて協力してくれんのかい💢 . あおしの姿見えなくなり でも敷地から離れるわけにいかず 半泣きであおしを探す . 一度玄関開いて、また閉まったから もしや家人が保護してくれたかと . 何度も大声出して訊いたのに 返事なし . . しばらくしてから 家人出て来て 戻ったとのたまう . あおしが無事ならいいよいいよ . . ウチは予防接種しない方針なので 外に出ちゃったら 洗うしかなく . 猫部屋に戻ったあおしを抱いてお風呂場へ . ウチは猫を洗う習慣ないので あおし何年ぶりかの恐怖 . しょげてました(´ノω;`) . . 猫部屋は外に行ったあおしが歩いたので大掃除 . 敷きっぱなしだったふわふわのほかぺカバーを撤去して 夏用の敷物に替えました . その後で猫たち夜ごはんだったので . 異変に敏感な仔猫姉妹(もう一歳だが)、ほとんど食べてくれず でした😢 . そんな状況で写メは撮れず 画像は今夜のあおし坊や( ´∀`) . . . 明日はそんな 真っ暗な多治見の空に 花火花火 きれいだろうなぁーー . . . . @nekosawa_beya @neko_seitai https://shiawase-seitai.com . #脱走 #脱走犯 #しあわせ整体院 #ねこ整体 #ねこ専門 #猫専科 #ねこ専 #猫の整体 #猫施術 #猫の健康 #猫の病気 #多治見市整体 #整体 #猫好き #ねこ好き #保護猫 #多頭飼い #猫がいる幸せ #猫がいる生活 #ねこのきもち #猫と暮らす #猫すたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ

猫茶話部屋のママさん(@nekosawa_beya)がシェアした投稿 -