『あじさい守り』っておまじないを最近初めて知った
6月の6のつく日に
『あじさい守り』を作って家の中につるすのよ
つるす場所によって
魔除け 厄除け 金運アップ 病気避け など効力は様々みたい
日本って 常に身近に神を感じて生活しているよね
これお金かからないじゃない
いいじゃない
あたしは信じる
目に見えない
神がかり 万物の不思議な力
そういうの
大好き
それを心の支えにこの年まで生きてきた気がする
小さい時から感じる自分の力を信じきっている
もしかしたらなんもないのかもしれない本当は
それでもさ
感性大切よね
あじさい守り
いいよね!
ちなみにあたしは金運アップをお願いして吊るした
魔除け 厄除けは自分でするからいい
