甲子園出場決まったー!!! | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

ただ今、奄美大島に旅行中✈️

タイミングよく
高校野球愛知県大会の決勝が見れました🤩

今どき
地方大会もネットで見れるから
ありがたい☺️

画面の向こうでハラハラドキドキしながら
祈りながら見ていました。


結果…

勝ったー🙌✨


4-2から一発出れば逆転
なんて場面もあり
最後までどうなるか
分からない試合だったけど
よく戦い抜きました👏✨



そして私の教え子ちゃん

キャプテンということで…


インタビューされていました😍


目に涙を浮かべて話す姿に

私まで目頭が熱くなる思いでした🥹


去年、決勝で負けてから

本当に悔しかったんだなあ

というのが伝わってきた。


試合を見てた感じ

絶好調という感じでもなく

いろいろ葛藤もあっただろうけど

その中でもチームを引っ張る姿が

印象的でした😭


そして何度か口から出ていた
『日本一を目指す』
という言葉。

その言葉が実現できるよう
甲子園でも頑張って欲しいです🔥


こうやって自分がやる!
と決めたことを
頑張れること自体
誰もができることじゃないから
特別だし、
その姿がまた観る人を感動させる
って本当に凄いことだと思います🥺✨

感動をありがとう‼️

まだまだ応援してます。

甲子園も楽しみ⚾️


あん