初コラボライブ! | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

あんです。 

 

私のインスタを見てくれてる方は

ご存知かも知れませんが…

 

ちょっと前から

私が待ち構えていた商品が

ようやく発売開始しました👏✨

 

それが

【テトラハグ】



 

詳細はこちら

👇👇

https://www.makuake.com/project/tetra_hug/?token=0330811b80ebd2e863938125ea460267

 

開発したのは

アダプベースも開発した

私の元上司、鈴木清吾氏と

私の恩師、中鶴真人氏!



 

ちなみに鈴木清吾氏は

私が5年前まで働いていた会社の社長です。


 

そんな元上司と昨日インスタライブしました!

というか、私がライブしてたら入ってきた🫨

 


というわけで

打ち合わせなし!

台本なし!

噛み合ってないところも

ちょこちょこあったけど😂

 


たくさんの方が見てくださり

「テトラハグ買ったよ〜!」

とのメッセージもいただいてます🤩



アダプベースも良いものだったから

テトラハグも期待大🌟




楽しみだなあ🥰




あん