岡山の後は・・・。 | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

8月25日(日)岡山県倉敷市にて

キッズセミナー開催が決まりまして

ただ今、詳細練り練り中。



さらに

岡山行ったあとは

ずっと行きたかった

直島→豊島→小豆島を

1週間くらいかけて回ろうかなあと企み中。

 

今月は月末に奄美大島に1週間くらい行くんですが、

8月も旅したいなあ、なんてね☺️



 

私、知る人ぞ知る

旅するボディワーカーでして

 

「その軽さがいい!憧れる!」

と言って講座を申し込んでくれる方もいるくらい。




旅するように仕事するのが

あんスタイル💖


5年前、会社を辞めた時

どうせ辞めて挑戦するなら

全国で旅するように仕事したい

と思っていたことをまさに実現中🥺



自由に日にちも行き先も決めれる

このスタイルが私にはとても合っていました😆💕




何でそんなに自由なのかって

独身で個人事業主だから

自分に使える時間が多いんでしょ

って思われがちだけど違うと思う。

 

だって、私と同じ条件で

不自由そうな方たくさんいるし。

 

逆にママだけど

子連れで、子どもを預けて

自由に動き回ってる人だっている。

 


結局、

自由になる考え方をしてるかどうか


 

じゃあ今そうじゃないけど

もっと自由が欲しいと思う方は

何をしなきゃいけないか。

 

自由な考え方を持つこと

ですよね?

 


そこにはたくさんの思い込みがあるはずだから

それを見つけていけるといいですよね。

 

 

そんな話を

あん公式メルマガで

たまーに配信してます💌


 

ご興味ある方はこちらからご登録ください^^

https://resast.jp/subscribe/167782



あん