超有料級コンサル!?からの・・・ | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

こんばんは。あんです。

 

昨日で個別相談会が終わりました〜!!

やっぱり相談内容はビジネスの相談が多かった。

 

 

そして、受けてくれた方からは

「超有料級の内容」

と言ってもらっていました✌️



 

 

私、能力あるボディワーカーさん達には

ぜひ稼げるようになって欲しいと思っているので

本気度が違います❤️‍🔥

 

 

というのも、私自身、

ゴリゴリのトレーナー業界で

単価やら、師弟関係やら、集客やら

いろんなブロック抱えながら

起業をしたので

みんなの悩みは痛いほどよくわかるのですが・・・

 

 

でも、そこを超えないと

個人でビジネスは成り立たないわけです。



 

というわけで、

急遽!!

 

6/6(木)21時~

ビジネスセミナーを開催します。

 


テーマは‼️

 

風の時代流♡自分を輝かす働き方

~ビジネスが上手く回る3つの仕事の分け方~

 

 


会社を辞めて起業した5年前

彷徨っていた私・・・。

 

 

特に子どもの運動指導で

生計立てていくことは可能なのか??

 

謎でした。

 

 

そんな中で

私のビジネスを後押ししてくれたのが

今回お伝えしたい

3つの仕事の分け方。

 

 

 

これに沿って仕事をしていくと、

・生計も立てられて

・実績も積めて

・能力も上げる

ことができるので

循環していきます。

 

 

結果として

やりたいこと、好きなことを

仕事にすることも可能になってきます。

 

 

この3つの仕分け

バランスが大切で

私もこのバランスが崩れると

分かりやすく滞ります😅

 

 

 

今回は実際にワークも行いながら

自分の現状をチェックしたり

ビジネスを難しくしている思い込みに気づいたり

していこうと思っています。

 

 

学んで終わり!

にしない。

 

 

自分の課題が明確になって

まず何をしなきゃいけないかが

見つかると思います^^

 

 

一般的なビジネスセミナーみたいに

理屈コネコネした話じゃないし

体感型セミナーなので

ビジネスセミナー受けたことないよ!

という方もお気軽に受けてみてね^^

 

 

詳細はこちら

↓↓↓

https://resast.jp/events/YmQwYjE2NmI0N

 

 

 

あん