詐欺師は褒め言葉!?それくらい変わる大解剖会✨ | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

先週末、楽しみにしていた

ひっきちゃん大解剖会

開催💖



マネキンになってくれる

ひっきちゃんと


今回参加してくれた

えりこさんは


はるばる広島から大阪へ

来てくれました🚄✨




今回は初の試みで、

私がセッションしてる様子を

リアルでみて体感できる会✨


ということで


・見立ての立て方

・施術の仕方


を実際にお見せしながら


・どこを見ているのか

・何を考えているのか

・どんな技術を使ってるのか

・どんな意識を持っているのか


などなど

えりこさんのご質問にも

バンバンお答えしていきました。



さらには一緒に施術もさせてもらって

もっと良くなるアドバイスや

一人じゃできない共同作業で

ひっきちゃんの身体をもっともっと

変化させていきました😍




ボディワーカーの業界って

技術や知識は十分持ってる人が多い。


でも、その魅力を発揮できてない人も多い‼️


だからこそ

今回みたいな

技術や知識を目的としていない

イベントを開催することによって

その方の本当の詰まりポイントが

溶けていくのを感じました☺️



さらに!!

技術や知識を目的とせず

ただただその場を楽しんでるだけなのに

結果として学び大き時間になる✨




私の知識や技術力が半端ないので
学べるのは間違いないんですが😂

でもそれも、受け取り手あってのこと‼️


一見、何を得れるか?
どんな内容かも分からない
イベントに大金叩いて
来れることがもう凄いっ😍✨




だからこそ
“今”自分に必要な情報やエネルギーを
持って帰ってもらえるんだと思います。


私がやってる
骨格メソッドや指紋スイッチって
ビックリするほど変わる💖


あまりにも変わりすぎるから
ビックリされて
詐欺師扱いを受けることもある程🤣


でも、それくらい変わるってことだから
褒め言葉じゃない!?😍


私も
「あんさん詐欺師やー!!」
って言われた経験があって
その時の返答をえりこさんに
教えてあげたら
とっても喜んでもらえました☺️


はあ💖
本当に楽しかった😆💕


動画を見返しても
本当に情報量莫大で
エネルギーも高かった✨


次回開催も予定してるので
今回流した方は次回ぜひ🫶💕



お知らせは
LINEかメルマガで流すので
登録しておいてね💌


💎あん公式LINE

💎あん公式メルマガ