人間の持ってるポテンシャルの高さ | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

昨日、指紋スイッチ®︎インストラクター

養成講座を受講してきました。

 

 
おそらく、今まで学んだ施術の中で
一番簡単。
 
なのに変化が出る。
 
 
でも、こちらが手を加えすぎることはなく
変えてあげるものではないから
 
その人の本来の力を
呼び起こしていく
 
そんな感じでした。
 
 
指紋スイッチ®︎開発者の
田村先生のお話を聞けば聞くほど
人間ってすごいな
人間の体って完璧にできるんだな
と思わずにはいられませんでした。
 
これ受けたら自己肯定感
上がりまくるんじゃないかな?
 
 
自分ってすげ〜!!!
 
って。


だってスルスル動けるようになるんだもん。

 

 

そして、その土台があるからこそ

動き出せたり、他のことにも挑戦できるはず。




本当はみんな動けるはずで、

本能的には動きたいはず。



という前提で

指紋スイッチ®︎でやることは

元に戻してあげるきっかけを渡すこと。



アダプベースとの相性も

とっても良さそうです。



スイッチを入れた状態で

アダプベースに乗ると

アーチが上手に使える感覚アリ。




そんな訳で

パーソナルセッションに

導入していきます。



子どものパーソナルセッションも

どんどん受け付けていこうと思います。




このスイッチはできるだけ早く

入れてあげた方が良いと思います。


どう考えても今の環境下で

このスイッチが入る場面無いので。



スイッチさえ入れば

動きたくなるはずだから

動きたいように動いたらいいし、

たくさん遊べばそれでOK!




キッズパーソナル

ご興味ある方はご連絡ください。





お楽しみに。






あん