アダプベースが現代人に必要な理由 | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

怪我の再発防止に
子どもたちの発育発達のために
お年寄りの介護予防に
 
そんな目的で作られました。
 
 
アダプベースの販売が始まって早4ヶ月。
 
今や相棒の様に
飛行機も新幹線も
出張も共にしています。
 
今回の旅にももちろん持ってきております。
 
これまで多くの方に体験してもらい、
このアダプベースができた経緯なども
お話させてもらうのですが、
話せば話すほど思うことがあります。
 
それが、
【アダプベースは愛の塊】
ということ。
 
始まりは施設の裏にあった凸凹の芝生です。
image
 
怪我した子たちが治療して良くなっても
プレーをすればまた痛みを抱えて
戻ってきてしまう。
 
それを紐解いていくと
幼少期の運動経験に関係があることが
見えてきました。
 
そこでWise kidsが出来上がり
キッズの運動教室が始まりました。
 
現代の優しい環境下では
なかなか子どもたちがつけていくべき
運動能力が身に付かない。
 
そして適切な発育発達には
足裏の刺激が必須!
 
でも、それを習得できる環境が
少なすぎる!
 
ということで作られたのが
このアダプベース
 


 
だからもっともっと
多くの方に知ってもらえたら
良いなと思うし、
田舎の山道を走り回っている
子ども以外必要だと感じています。
 
だから
一家に一枚アダプベース
あったら良いんじゃないかな。
 
 
お母さんたちのボディメイクにも
使えるしね。
 
 
というわけで、
気まぐれでインスタライブ
しているので
ご覧ください♪
 
アダプベース詳細はこちら
 
あん