Chessboard♪ | elliot terraceへようこそ

elliot terraceへようこそ

elliot terraceは、私達がボストンに在住していた時に住所があったストリート名です。言葉の壁や文化の壁にぶつかりながらも、少しずつelliot terraceの住人になっていった事は、私たちの財産になりました。沢山の出会いに感謝して♪ あなたに幸せが訪れますように。

 

チェスボードみたいなこの世界へ僕らは ルールもないままに生まれてきた

幸せと悲しみの市松模様 そのどこかで息をする

王様もいないこの盤上で僕らは どんな役を与えられたんだろうか?

行ける場所 行けない場所 目指すべき場所 知らないままで息をする・・・

 

私にとってつら~いジムのお供に(^^ゞあせる(他の人から見たら笑ってしまう位の負荷です泣き笑い

Official髭男dismの曲をダウンロードしていったところ

まだカフェオレ1杯のカロリーを消費していない段階で「Chessboard」が流れてきて

すっかり聴きこんでしまいましたラブ  天才だアップ

もうトレーニングどころではない・・・

頑張んなさいよ!私グーと言いたい(^^ゞ

 

年齢と共に自分の身体を気遣わなくてはならないことが増えてきて(;´д`)トホホ汗

ゆる~い無添加生活を取り入れ始めています。ゆる~いねにひひ

image

マヨネーズを作ったり♪

image

色々な発酵調味料でお料理の味付けをしています♪

にんにく麹が少なくなってきたなぁと思っていたら近所のスーパーで青森県産のニンニクが特売音譜

image

フードプロセッサーにみじん切りをお任せして

image

65℃で6時間発酵させて

image

出来ました~♪

image

一緒にみじん切りしておいたものは大さじ1づつラップにくるみ冷凍しておきます。

何かと便利ですグッド!

今日の私が「ニンニクのみじん切り面倒だな」の私を助けてくれます( ´艸`)

どんな時もしっかり食べて健やかを目指していけたらなぁと思いますウインク

 

image

夫がお土産に買ってきてくれた栗おはぎ♪

image

上品なお味のおはぎでしたラブ

image

同じキャットタワー使用ですが・・・爆  笑

image

image

image

段ボールを畳むと直ぐにやってきます( ´艸`)

image